前回の記事で、新たな水素の可能性として、水素スプレーを提唱しました。
しかし、よく考えてみたらそれでは不十分です。
依然として我々は酸素に囲まれて生きている。

完全に水素以外の物から離れたい。活性酸素の脅威から逃れたい。
そんな思いを持って調べていると、恐ろしいものを発見してしまいました。

hydro8
酸素カプセル。
そう。高圧の酸素をかけることで健康になろう! という、世にも恐ろしい疑似科学です。
これに入ることで、我々は凄まじい量の活性酸素に曝されることになるのです。
気圧2倍でガンの可能性が倍。
酸素圧2倍でさらに倍。
いつもの3倍の回転をかければさらに3倍だーっ!!

誰だよ酸素カプセルで健康になるなんて適当なことを言った奴は。

いや、そもそも我々はもっと前から気付くべきだったんだ。
先ほどの写真をよく見てほしい。
高気圧酸素カプセルで体の中から活性化。

体の中を活性化。

カラダが活性酸素になる!

なんということでしょう。
酸素カプセルの提唱者は、ただ我々を危険に曝していたわけではなかった。
活性酸素の危険性に気づき、かつメッセージを読み解くことが出来た智者は、活性酸素の魔の手から逃れることが出来たのです。
ガンやお肌のパサつきやお腹周りの脂肪から逃れることが出来たのです。

酸素カプセルに乗った者は死ぬのです。
ガンやお肌のパサつきやお腹周りの脂肪で死ぬのです。
智者とそれ以外を選別するためのカプセル。
それはさながら、現代に蘇ったノアの方舟と言っても過言ではありません。

酸素カプセルは素晴らしい発明でした。

しかしどうでしょう。
この酸素を水素に変えてみては。
もっと素晴らしいものになると思いませんか?

活性酸素は怖いので、水素を100%にして加圧。
水素水の水素濃度が0.00016%だったので、6,000,000倍の健康効果が得られるでしょう。
さらに気圧を2倍にして効果2倍。
hydro9

こんなことを言っている人もいるので、回転を3倍。
合計すれば、いつもの水素水の36,000,000倍の効果が得られるに違いありません。
早く特許取らないと。

ただ、残念なことに、水素には副作用があります。
冷却効果です。
水素をいっぱい流すと、それだけで気温は下がります。
多分水素100%のカプセルの中は凄まじく寒くなるので、石油ストーブでも入れて暖めましょう。
その辺りは抜かりないです。

それでは皆様、
暖かく快適な水素カプセルの中で、健康になってしまいましょう。

hydro10



今日の曲 - m.c.A・T「Bomb A Head!