舛添さんが大変なことになっていますね。
様々な疑惑に対し、舛添さんは、
「厳しい第3の目で見る」と釈明をしていました。

第3の目か。
こんなやつでしょうか。 

kanitama

 違う。間違えた。

tenshinhan

こっちだ。

なるほど。
確かに舛添さんが天津飯であるとするならば、様々な疑惑にも納得できる気がする。

海外出張費用高すぎ疑惑
海外出張に19人もいらないんじゃね? という疑惑です。
でも天津飯なら仕方ないよね。

tenshinhan2


計算上、舛添さんが5人いたら20人分の旅費が必要になってしまいます。
ニュースでは何故か19人になっていましたが、

tenshinhan3

こういうことでしょうか?
舛添(20)は俺が置いてきた。はっきり言ってこの闘いにはついていけない……


・海外出張行きすぎ疑惑
都知事がなんでそんなに海外出張に行くんだ? という疑惑ですけれど。
これは仕方ない。

tenshinhan4

こんな場所とか、

tenshinhan5

 こんな場所とか、
戦いはいつも凄まじい場所で行われるのだ。
少しは、その大変さを分かってあげてほしい。


コーヒー代高すぎ疑惑
とある喫茶店で、一人で45杯分のコーヒーを注文した領収書が存在するとのこと。
こんなの一人で飲めるわけないだろ! という疑惑ですけれど。

tenshinhan6

なんか余裕そうです。


・舛添さん、昔に比べて髪が薄くなってきた疑惑

tenshinhan7

地球の平和のためです。仕方ない。


以上の理由から、舛添さんの疑惑は全て、
地球のため、ひいては都民のためであったことが分かります。
なので、「地球のみんな、オラに現金を分けてくれ……!」となったら、黙って現金を差し出しましょう。

tenshinhan8



※先ほどの画像で、天津飯として出した画像は「かに玉」のものでした。
全て秘書のやったことですので、
厳しい第三者の目で精査させていただきます。


今日の曲 - 「Lupin the third