Androidの電子端末で夢でも書くか?のcruxさんから、バトンを頂きました。
お題は「少年時代(あるいは少女時代)」とのことです。

少女時代は好きです。テヨン良いよね。
韓流アイドルって次から次へ湧き出してくるので、もはや誰が誰だかわからないけど。やっぱりアイドルの質は高いと思います。
歌もダンスも、そして見た目も。
韓流アイドルの美貌を支えるのは何だ。
そうそれは韓流コスメだ。
今や街のあちこちで店を見る、日本を席巻する韓流コスメ。その実力を見ることにしましょう。

韓流コスメ奇跡の結晶とされる「BBクリーム」。
Blemish balm、傷を癒す薬と銘打たれたこの化粧品は美容液、保湿クリーム、ベースメイク、ファンデーション、日焼け止めを兼ねた万能化粧品です。
女性用のみならず男性用もラインナップしており、ミネラル成分が豊富に含まれるこのクリームは皮膚再生機能まで備えているのです。
これが韓国セレブの秘密です。

と思われていた時期もありました。

しかし、韓国コスメの底力はそんなものではありません。

BBクリームの上を行く「CCクリーム」というものがあります。
Complete Correction、完全な修正と銘打たれたこの化粧品は肌の欠点をカムフラージュしながら全体的にトーンアップし、肌を潤わせ滑らかにし、しわを防ぎ、美しい肌に見せ、スキンケアはもちろんのこと皮膚のトーンまで完璧に補正してくれ、更に瑞々しく肌に浸透し、爽やかな肌を演出してくれます。
どうだすごいだろ。
これが韓国コスメの秘密です。

と思われていた時代もありました。

CCクリームはもう古い!「DDクリーム」というものが最新のコスメ。
Dynamic Do-all、動的に全てを行うものと銘打たれたこの化粧品はマジで凄いよ。
日焼け止めのUVカット効果と肌を潤す保湿力、さらにアンチエイジングに優れたオールインワンタイプであることが特徴なんですよ。
アンチエイジング出てきたよ。塗ってたら若返っちゃうよ。塗りすぎたらどうなるんだよ。
日々使い続けることで徐々にシワが薄くなってくるんだそうだよ。
CCクリームの浸透力と合わせて、顔に塗りまくってたらいい感じに内側へ浸透していい感じになりそうだよ。

でもそれだってもう古い。

世の中には「EEクリーム」だってある。
Ever Effect、もっとすごいよ。
BB・CC・DDクリームの利点を兼ね備えた最強アイテムだそうです。もうなんだよこれ。

世の中にはffクリームってやつまであるよ。
何の略だよこれ。final fantasy、終わると見せかけて終わらないファンタジーかよ。
効能としては長時間乾きにくいらしいよ。 凄すぎて凄さが伝わりにくいよ。

そのうちzzクリームとか出てくるんじゃないか。
Zってなんだろう。ヤムチャでさえZ戦士のこんな世の中、あんまり凄さが伝わらないけれど。
まさか、
作中の軍事勢力の一つである反地球連邦政府組織「エゥーゴ」の試作型可変MS (TMS)で、前作『機動戦士Ζガンダムから登場する「Ζガンダム」の後継機。機体が3機の戦闘機に分離・変形するのが最大の特徴で、人型形態から1機の大型戦闘機に変形することもできる。頭部の大出力ビーム砲といった強力な火器を多数装備し、作中のMSの中でも屈指の攻撃力を持つ。
ようなクリームか。破壊力は多分ヤムチャ以上。

それともZaitsu kaZuoとかなのか。
ほんの小さな出来事に愛が傷つかなくなるクリーム。遠く離れてしまっても愛が終わらなくなるクリーム。
欲しいね。それだったら凄い。


しかし。しかしだ。
そんな並み居る最強クリームたちを凌駕する究極のクリームが世界にはあったのだ。
BB、CC、DD、EE、FF、果てはZZを凌駕する最強クリーム。
それは AAクリームだ。

敵は強くなり、戦闘力はインフレし、超サイヤ人は4まで進み、チャオズの超能力が効かないような敵ばっかりになった後、
ラスボスに全ての決着をつけるのは最初に使ってた技。
これって少年漫画の王道だよね。
例えば魔人ブウをジャン拳で倒したりとか。無理か。

AAクリームとは、 「ありがたい、ありがたいクリーム」の意味。
これまでのクリームは身体の治癒のみに着目していましたが、AAクリームは精神の浄化を主眼としており、普通では考えられないことが起こるのです。
チャクラが活性化し、24層ある特殊装甲ライトボディは浄化され、喜びに満たされ、ヤムチャは生き返り、コロニーは落ちるのです。
むち打ちは治り、歯の激痛は治り、激ヤセ、勝ちまくりモテまくり、こんな僕にも彼女が出来て宝くじで億万長者も夢じゃない。

韓流セレブも使っている(未確認)、
そんな夢のような化粧品、いかがでしょうか。
 


今日の曲 - 少女時代「PAPARAZZI」 



次は「名称未設定」の鳩さんに 、『名前』でお願いします。