GLAYとは「黒でも白でもない、自分だけの色」である、とTAKUROさんが語っています


HISASHI1
なるほど、

hisashi3
確かに、

hisashi2
自分だけの色感が半端ないです。


jaguar
たまに笛を吹いたりもします。


GLAYは黒でも白でもないし、もちろんGrayでもありません。
ただの灰色より、更に一歩進んだ色なのです。
じゃあ一体何なのか。

それを解き明かす鍵は、じつは、その歌詞の中にありました。

慣れない街の届かぬ夢に迷いそうなときにも
暗闇を駆け抜ける勇気をくれたのはあなたでした

  ――「HOWEVER」

Moonlight 生まれては消える流星をみていた
  ――「春を愛する人」

心に翼を描くイメージ
身体に無重力を感じてる

  ――「GLOBAL COMMUNICATION」 

可笑しいよね……僕達は生まれた日から
空に帰ることが決められてるなんて……

   ――「月の夜に」


これらを総合的に判断すると、このような結果になります。

UFO
こんにちは、GLAYです! 北海道の小樽出身です!


UFO2
ちょっと実家へ帰省してきます!

何となく、誰かが連れていかれているように見えますが、
これはTERUであるという説がまことしやかに囁かれています。

(以前のTERU)
TERU2
「石狩鍋食べたい」


(現在のTERU)
TERU1
「こんにちは! GLAYのTERUです!」


確かに同一人物には見えません。
宇宙人の科学力を甘く見ると、どうやら魔改造されてしまうみたいです。


なお、リーダーであるTAKUROさんの姿が先日、東京スポーツの宇宙人担当に激写されたようです。
やはり地球に宇宙人は来ていた。
Grey00

「GLAYは自分たちの色!」


私はこの写真を見て思いました。

一周回って、結局やっぱり灰色なんじゃないか、と。
 


今日の曲 - GLAY「Bible」