# きょうのできごと

今日は水戸で特定化学物質作業主任者講習がありました。
中国語かな?
漢字が五文字以上続くと、目が読むのを拒否し始めます。

試験自体はとても簡単でした。あれくらい左手でも解けるな!
※マークシートです。

あまりにも試験が早く終わってしまいましたが、
帰ってから「小説家になろう」に登録し、アップするための小説を書き始め、アジアカップで香川にかかった呪いの全貌を見届け、そして夕飯を食べたらいつの間にかこんな時間になっていました。早い。

小説家になろうは初動が重要らしいです。
SNSではいつも勝手にしゃべるだけしゃべって終わっていたので、何をするのか全然見当もつきません。
とりあえず、周りの反応は気にせず、書きたいものを書こうと思います。
でもラノベも書いてみたいな。(結構影響されやすい)



# 拍手返信
最初からこうやって返信すれば良かったんだな。
数回に分けて、ちゃんと遡って全部返信します。コメントくれた人が今見てるか分からないけど。

なっとー!

なっとー^^
ってやめれ。5年に一度くらいの頻度で食べたくなるのですよ。もしかしたら、次の一口はおいしいのではないかと。でも、いつも一口目でその幻想をぶち壊されます。もうそんな悲しい目には合いたくないんです。

LJDcUu <a href="http://yktnxzydxcuc.com/">yktnxzydxcuc</a>, [url=http://wwwplzbvpwxx.com/]wwwplzbvpwxx[/url], [link=http://aofedwgrbrey.com/]aofedwgrbrey[/link], http://biazswginzxg.com/

よし来たURL。これを踏めば勇者になれるらしいですよ。もしくはお星様。
4種類あるうちのどのサイトに行けばよいのか迷いますね。どの道を選ぶかで無限ループが形成されるクッパ城みたいなものでしょうか。
誰か確かめてみてください。ここは俺に任せて先に行け!