コンダラって知っていますか?

con1

一般的に、ここに出ているモデルは「重いコンダラ」と呼ばれています。
確かに重そうです。
しかし、よく考えてみると、世間一般で見るのは重いコンダラだけ。何故他のものが出てこないのでしょうか。
宇宙人のせいなのでしょうか。
モルダー、あなた疲れているのよ。そう言われそうですが、他のコンダラにも焦点を当てていきたいと思います。
もしかすると、FBIの力とか何とかで消されるかもしれませんが、
その時には妖怪のせいだということにしておいてください。


con2
ここにあるのが軽いコンダラです。片手で持ってる上に、軽すぎてグッドデザイン賞をもらっているのが分かりますね。
これは部屋用のコンダラで、表面の粘着テープを交換することで何度でも全盛期のキレが蘇ります。
hyuuma
(パーティーの後片付けが大変だ……)

こんな時にとても役立ちます。
お値段は1000円。今なら予備の粘着テープも付いてきますよ!




con3
これは、とても軽いコンダラです。
女性用ですので、扱いやすさにこだわっております。
お肌に全盛期のキレと勢いを取り戻したい方は、ぜひお試しください。

お値段は10000円。エステ1回分で永久に使えます。
今なら、交換用のアタッチメントも付いてきますよ!!




con5
これは軽さの限界を超えた、自走式のコンダラです。
毎日毎日重いコンダラで、身体に疲れが溜まっていませんか? そんなときにうってつけです。
ただ自動で走るだけではありません。
走る姿はまるで、ペットを超えて家族になった犬のよう。そのかわいらしい姿が心までも癒してくれるのです。
これを使って、全盛期の体力と気力を蘇らせましょう。

お値段はなんと、世界レベルのモデルでも3000円!!! これは買いでしょう。
チワワを買うためにアイフルに走るような生活とは、もうおさらばなのだ!!!
今ならなんと、買ったのと同じモデルをもう一個プレゼント!!!




con4
軽いばっかりなんてどうにかしてるぜ! という剛の者なあなたには、
とても重いコンダラも用意しております。重さは多分10トンくらいです。
これを毎日引けば、全盛期の力なんて目じゃありません。多分めちゃくちゃ筋肉が付きます。イギリス陸軍くらい。

重すぎて持ち運べないという方のために、自走モードもちゃんと用意しています。
con4-2

速い上に、ハンドルが無いので操作性にはちょっと難がありますけれど。
とても重く、頑丈で、しかもゴミにぶつかると爆発を起こすので、掃除能力はコンダラ類の中でも抜群です。
後には何も残らないでしょう。
ほら、欲しくなってきた。

お値段はちょっとお高めの120万ポンド。日本円でおよそ2億円です。
今なら、小型のやつをおまけでプレゼント。
con4-3
破壊力には欠けますが、蕎麦粉を挽く能力は圧倒的に高いです。
お得だと思いませんか?
どうする?アイフル!



今日の曲-アリス「チャンピオン