人気の出るサイトを目指す、の続き。

現代日本で「人口に膾炙する」というと、まず最初に思いつくのがtwitterのRTです。
例えば、1000RTなんかが一つの目安とされています。
あるいは、LINEで回覧される画像。
そういったものの模造品を大量生産すれば、きっと転載元として名前が売れるに違いないのです。

例えば、次のような画像があります。

gian

これを参考にしてみましょう。

必要な要素はあまり多くはありません。
・誰もが知っていることをネタにする
・その裏に隠された感動エピソードを書く

これです。
簡単ですね。


(1)少し強引でも気にしない。
BLEACHの卍解って、使ぅと先頭能力が10倍に跳ね上がるけど、
ナチスドイツに囚われた仲間のユダヤ人死神を助けるために
ぉじいちゃん総隊長が編み出した技だとゎ知らなかった。
「ハーケンクロイツからの解放」
を意味するんだって。
ゃっぱり平和がぃちばんだょ…

その為にゎ力が必要なの。
仲間のために力ゎ湧きあがり、否定し、痺れ、瞬き、眠りを妨げる、爬行する鉄の王女。

絶えず自壊する泥の人形。結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ
――――破道の九十 黒棺


(なぜかBLEACHをベースにするとこうなります)
参考リンク



(2)やはり、ステマを交えたほうが良いかもしれない。

ドラえもんの好物ゎどら焼きだけど、
その理由が、
「どら焼きは友情のシンボルだから」
だっていうことゎ知らなかった。
香ばしく焼かれた皮ゎふっくらと甘く包んでくれるけれど、
その中の餡ゎ粒ぁんなんだよ。
とろとろになるまで煮込まれてすっごく柔らかいけれど、
それでも自分の形ゎ最後まで残るんだょ。
だから皮に負けなぃんだね。

人に流されずに、ぁりのままの自分を出し続けることが重要なんだょ!

そんな友情の形、
茜丸本舗のどらやき。
本当においしい餡にこだわって作ってるんだって!!!
今ならオンラインショップでも買えるから、
みんなクリッククリック! 騙されたと思って食べてみて!!!



(3)(茜丸本舗のどら焼きはこしあんだぞ)

マジで!?

えーと……

そう! 大事なのは調和なんだょ!
みんなと手をつないで仲良くしようよ!
皮なんてあったら邪魔じゃん!
口当たり滑らか!
食べても口に残らない!

今ならオンラインショップでも買えるから、
みんなクリッククリック! 騙されたと思って食べてみて!!!




こんなのがLINEで回ってきたら感動しちゃいますよね。
買っちゃいますよね。

今ならオンラインショップでも買えるから、
みんなクリッククリック! 騙されたと思って食べてみて!!!


(どら焼きはそんなに好きではないです)